本日の夜食

夜勤明けだぁということでファミリーマートにより食材調達(仕事終わるのが0時ですから)。

カレーは明治製菓のレトルト品。封を切ってご飯に掛けると…この匂いは…あの愛しきツナパハのカレーの匂いだ!!!! ともかく一口食ってみると、たしかに普通のレトルトにしては結構いい感じに辛め、しかしやはりツナパハのに比べるとパンチが足りませんね…ってかこれタイカレーじゃなかったのかw
じゃがいものイタリアンハーブ風味炒めは、余っていたジャガイモ3個を使おうと適当に料理したもの。てーか芽が出てたんですが…(汗 一応深く抉って取ってはおきましたが…、分室とかmixiの更新が滞ったらまぁ、お察しいただく方向で(ぇ