2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

品川「伝説のすた丼屋 品川店」

でもって最後は、威勢のよい(チェーン店としては。まぁ上を見るときりが無いわけですが)盛りのどんぶりを出す「伝説のすた丼屋」を訪問です。 本拠地は国分寺とか国立とかあのへんなのですが、さすがにあそこまでは行けないので、手軽にいける品川店へ。 お…

錦糸町「太陽のトマト麺」

これはmixiの友人の日記で見て訪問。まぁ以前から錦糸町のあたりに行った際に「変わった店があるなー」という感じで存在は知っていたのですが、意外と旨い、ということを見てならば行ってみるか、と。 (斜めってますが(汗)メニューはこんな感じ。お店の名前…

神田「東京カオマンガイ」

そもそもこのお店を知ったのは、ちょいと前の狐の王国さんのエントリーの中で、バンコクのカオマンガイのお店の説明の注釈で 日本では神田にある東京カオマンガイという店でこちらに近い味のものが食べられる。 と書かれてあるのを目にしたのがきっかけでし…

八王子 奥芝商店

ふらり、と八王子に住んでいる友人をたずねるついでに立ち寄ったのがこのお店。本当は別のお店に行く予定だったのですが、残念なことに臨時休業になっていたため、第2候補だったこのお店に行くことになりました。 まぁでも、結果からいうと大正解ではありま…

ゴールデンウィークも終わりと言うことで

4月後半〜GWにかけて行ったお店をざくざくざくざくーっ! と御紹介。