カップラーメン3つ

ちょこちょこと食べてきたカップラーメンの写真が貯まってきたので、ここでまとめてレビューを。

ローソン 大阪自慢ふくちあん


「とんこつ揚げにんにく」というのに惹かれて買ってみました。

出来上がりはこんな感じ。
味はというと…具も美味い揚げにんにくの風味はいいんだけど…、ちょっととんこつとしてのコクが足りないかなぁ、という感じ。まカップラーメンなんだから、という話はありますが。

エースコック 丸鶏荒炊き濃厚ラーメン



鶏ガラ…なのかな、タイトルどおり風味が結構濃厚でgood。

エースコック 黒胡麻坦々麺


胡麻が大好きでして。でまぁ坦々麺も当然大好きなわけで、それに釣られて購入。

出来上がりはこんな感じ。く、黒い…。
風味としてはやはり胡麻の濃厚な香りが! 辛味も中々いい感じでした。ただ挽肉が…GooTaみたいにレトルトの具だったらよかったんだけどねぇ、という感じです。