浦安まで突発的に。

いつも行ってるIRCのchで突発的にOFFを! ということになり、ご推薦があったラーメン屋へ行くことになりました。

浦安の生粋というラーメン屋さん。本店は池袋で、ここは支店だそうで…かなり狭いですな(汗


塩。ここの特徴は秋刀魚の濃厚な風味のスープが特徴と聞いてきたのですが、なるほどスープは魚介系の香りがしました。あっさりしてgood。ただそこまで言うほど秋刀魚の風味はないかなぁ、と言う感じでした。あと難を言うとスープの量に対して麺が多いかなぁ…と。
ちなみに醤油を頼んだ人に聞くと「かなり秋刀魚の感じがした」と言うことなので、次回は醤油を頼んでみようと思います。


一緒に頼んだ御飯。名前忘れました(汗 これも結構おいしかったです。