午後の紅茶スペシャル 茶葉2倍ミルクティー

とりあえずこの人は午後の紅茶ミルクティーのPETボトルを1本与えておけばおとなしくしている、というくらいに私は午後の紅茶フリークな訳でして(無論普通の紅茶も大好きなのですが)、当然発売されたからには買ってみよう飲んでみよう、という事になるわけです。

でお味はというと。うーん…確かに濃厚なんだけど…、あれだな、紅茶花伝ロイヤルミルクティーの甘さをすっきりにした感じですな(ぇー きちんとコストはかかってる感じなんだけど、取り立てて美味いかと言うとうーん? という感じでは有ります。
まぁこれをロイヤルミルクティーとか改名してレギュラーシリーズ化すれば割合売れるかもしれません。さっき例に出した紅茶花伝ロイヤルミルクティーみたく「うーわ甘っ!」という感じではないだけ良い感じですし。