日清GooTa みそ叉焼麺

カップラーメン系の話題は結構載せようと思って写真だけとって忘れる、というパターンが多いので初ですね、今回はGooTa

実の所GooTaは「具は美味いけど麺とスープが今一なぁ」というイメージを持ってたのですが、帰りにローソンに寄ってカップラーメンを買おうとすると、美味そうかなぁと思ったのがこれくらいだったので購入。


外見はこんな感じですね、まぁ公式サイトに乗ってるのと同じです。

調理例。こっちはサイトに乗ってるような上手い感じではなく極平凡な感じですな。

でお味はといいますと。まず具のチャーシューは確かに美味い。カップラーメンでよくフリーズドライのチャーシュー風のものがあるでしょ、アレと比べるとさすがに雲泥の差。
でまぁスープは元々みそラーメンはどうでもいいかなぁなどと思っている人なのでまぁ普通に美味かったかな、と。ただ麺はなー、一応ノンフライらしいんですが、私ノンフライのいかにもです!というわざとらしい感じが(ものすごく説明できてないなぁ)好きなんですが、GooTaだとノンフライ感があんまり無くてですねぇ…今一ですな。